2015年11月30日月曜日

曲がり角を曲がりすぎ

日付が変わって、昨日は誕生日でした。ほんのり秘密で、そおっと迎えたい日でした。


いつだったか、編集さんと打合せの時にこじんまりとしたお店の前を通り

「ここ、すんごいんですよ!予約しないと食べられないけど1000円で充実ランチ!」

と教わっていて気になっていたのです。


そこを思い出して明日のランチに!と予約電話!!思いついたら即行動!



2度も電話して、、、日曜休業という文字にやっと気付きました。


娘とのデートは明日、いや今日と約束してました。

朝何時に電話しようかな。
人気の季節は1ヶ月先まで予約でいっぱいとかレビューに書いてあるので
ダミーはすでに考えてあります。
・・・・なぜ誕生日本人が必死なんだろうか!( ̄▽ ̄)
娘様は神様ですので。。。。。



1000円にしようか、奮発して2000円にしようか。
予約の時に決めなきゃいけないかな。
ああ、幸せな悩みでごめんなさい。えへ。



小さなイラストをちょっとだけ描かなきゃいけないので
頭のなかでイメージがちょろちょろしています。

小さなサイズなので、わかりやすくですね。苦労のしどころ。(^_^;)








0 件のコメント:

コメントを投稿