2015年11月15日日曜日

リキテックス画材体験

ホームページ内「アクリル絵の具の使い方」には毎日とってもたくさんのアクセスが。
学校の授業でご覧いただくこともあるとのご報告も時々いただきます。ありがたいことです。

イラストの仕事ではほぼ使わないアクリル絵の具ですが、展示の絵はがっちりアクリルです。
こってりでもあっさりでも、アクリル絵の具は「耐えうる」絵の具なんです。


さて、ご報告が遅れましたが先週、アクリルといえばリキテックス!
リキ!
リキだろう、リキ!

メガホンで叫びながら練り歩きたいぐらい好きなリキテックス!

リキテックス絵の具を輸入販売しているバニーコルアートさんの画材体験に参加できました。




秋の展示でご一緒だった方がバニーコルアートさんのマネージャーさんを紹介してくださり
「皆さんでぜひ!」とのことで、10名の「大人の社会科見学」が実現しました。


バニーコルアートさんでは、こういった画材体験をおよそ2時間程度、
参加者の希望により、アクリル、水彩、新商品などプログラムを組んでくださるそうです、
ご興味ありましたら問い合わせてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿